ブログのデザイン、そして、お礼

ブログのデザインを変更してみました。
シンプルが好きなので、見た目はそんなに変化はないかな?


一つご報告があります。
皆様のおかげで月間100PVを突破致しました。


今、読んで下っているあなた様!
ありがとうございます!


ところで、アクセス数が伸びる要因って何があるのでしょう?


タイトル名?
公開した時間?
内容?
偶然?
必然?
何となく?
それとも、、、(?_?)


ちょっと気になりました。


もし、知っている方、こうじゃないかなと考えがある方
コメント下さると有り難いです。


大変申し遅れましたが、読者登録して下さった方
☆下さった方、本当にありがとうございます<(_ _)>


いつもとっても嬉しく思っております。
☆が付いたのを見ただけでテンション上がっております(*´▽`*)


読者になるボタンを押して下さった日にはもう
感謝の文字が私の中にいっぱいです。
嬉しすぎます!ブログを書くのがより楽しくなります。


今後も読んで得になる、もしくは興味深いを目指して書いていきます。
(まだ得になってない、興味深くないと思った方、ごめんなさい)


読んだだけで得する内容、書けるようになりたい!
興味深く面白い内容、書けるようになりたい!


頑張ります。