いつもと違う日常

今日はとある集まりに参加して来ました。

勉強会のような、少人数コンサルティングのようなものでした。

私よりも格段に成功している人が数人いて、自分とは境遇は全く違うけれど、私と同じようにもがいている途中の人もいて、色々な気づきがありました。

自分の頭だけじゃ考えきれないアイディアやノウハウ。

普段とは違う日常。
いいですね。

人見知りなので、とっても緊張しました。

でも、参加して本当によかった。

他の方が悩みを話して、解決する過程を見れたのも、凄く大きかったです。

なるほど、そうやって導くのかと。

その過程は自問自答する時にも役立ちそうです。
あとは、実行あるのみ。

ノウハウの話はまた今度。

それではまた。今日も明日も楽しみましょう。