合格!

格通知が来た!嬉しい!


5ヶ月前に勉強を始めて11月末に受けた試験に合格しました。
やったね☆


実はこの試験に受験する機会は3回ありました。
1回目は勉強不足で受験すらしてなくて、2回目は試験に落ちて、
今回3回目でやっと合格。


勉強を始めて5ヶ月、ほぼ毎日頑張った成果がやっと出ました。
やっと合格できた、という気持ちです。


事前に今回は合格できるかどうかなんて全く分からなかった。


合格基準がよく分からなくて、自己採点なんて出来ない種類の
試験だったので、結果発表までハラハラドキドキ。


本当に合格できてよかったです。


でも、きっと本番はここから。


この合格したスキルを生かして、今度は自分のビジネスに
結び付けていく。


具体的にお金を稼ぐにフォーカスする。


本当はこの試験に合格なんてしなくても自分のビジネスに
支障が出る訳じゃない。


でも、試験に合格したことで自分に自信が付いたのは
確実に言える。


やっぱり、誰かの評価が欲しい時だってある。
自分一人ではこれで良いのか迷うこともある。


誰かに評価してもらえれば、これでいいんだって
自分でも納得できて、躊躇なくどんどん前へ進む原動力になる。


よし、やっとスタートラインに立てたのだから
これからは結果を出しに全力疾走だ!!!